■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんかいろいろ
今日は色々書くことがありますが、一番最初に更新を思い立った原因から書いておこう。
しゅぷれ~むキャンディ」応援バナーを本家に掲載しました。
√after and another」の枕さんの作品です。
ただ私は、「√after and another」まだクリアしてないですけどね。。。

続きまして新作ネタ。
ALICESOFTさんから「闘神都市Ⅲ」発表されましたね。
遠い昔に1と2はやった気がするのですが、よく覚えていない。
まぁ、特に覚えて無くても問題なさそうなので大丈夫だと思います。
1、2を知らない若きゲーマーも期待しておいて損はなしですよ。

らすと。
Leafさんの「White Album」アニメ化らしいですな。
こちらはいつ始まるのかなど知らないですが、かつての名作を今アニメで見れる。
期待はずれな作品でないことを祈ります。

結局エロゲ的内容ばかりデスネ。。。

日記 | 01:15:45 | Trackback(0) | Comments(2)
録画されず
毎週楽しみにしていた「紅」と「PERSONA -trinity soul-」の録画に失敗しました。
といいましても自分の失敗ではなく、機械不調が原因です。
今日DVD・HDDレコーダーをいじってる時に突然強制ダウンしたあたりから動きは怪しかったんですけどね。。。
「PERSONA -trinity soul-」はGyaoで補完するにしても、「紅」どうしよう。。。
まだ先になるけどレンタル矢で補完するしかなさそうですね。

閑話休題、「ToHeart2 AnotherDays」やっとクリアしました。
なんか思った以上にのめりこめず、時間はかかってしまいました。
さて次は何をやりましょうかね。
ゲームは積みまくっているのでやるものはなくなることがありませんよ。。。

日記 | 01:35:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

