■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
医者
健康診断の結果で「お前血圧高すぎ、死ぬよ」と書かれていたので、医者に行ってきました。
嫁に予約しといてもらったのですんなり診察を受けられましたが、お医者様からもきついお言葉が。
曰く、まず体重落とさないとサプリやら黒酢やら意味ないとの事。
それからお前働きすぎじゃね?それって労働基準法違反じゃないの?って突っ込まれてしまいました。
まさしくその通り、医者良い事言う。
でもよくよく考えれば現状職場で今以上に仕事量減らすのは不可能。お医者様に会社に対して一筆書いてもらったりしたら人増えたりするんだろうか?
そもそもシステム部門におりますが、東証一部上場企業がシステム要員2人ってどんだけシステムなめりゃ気が済むんだって話しです。
つーか、いろいろ不祥事でたたかれたり、社内でパワハラ役員がいたり、この会社本当に大丈夫なのか?
早くtoto当てて会社やめてぇ。。。

日記 | 02:34:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

